chez tomo, 鰤門

21 6月

大忙しの一時帰国だったけど、一日だけお友達と遊ぶ時間に☆

付き合ってくれたのは、帰国の度に、買い物や食事、温泉旅行

とたくさん遊んでくれる、気心の知れたFちゃん。

まずはFちゃんセレクトのフレンチレストラン “chez tomo” で優雅にランチ♪♪

2013.05.24_1

☆ chez tomo ☆

一口ずつ28種類の有機野菜を楽しめる盛り合わせが、日本っぽい感じ。

メインのチキンがとってもジューシーで美味しかった〜♪♪

用事があったので、一旦家に戻り、再び夕方に合流。

ディナーは、私が行ってみたかったお寿司屋さんの “鰤門” へ。

2013.05.24_2

☆ 鰤門 ☆

生牡蠣が美味しくて、ついついおかわりー。私だけ!!

そして、握りは口に入れた瞬間、思わず「ハウーーーン」と幸せ気分に♡

はい、握りも追加オーダーしちゃいました♪♪

Fちゃん、美味しい & 楽しい時間を、どうもありがとう〜☆

コメント / トラックバック2件 to “chez tomo, 鰤門”

  1. chiaki 2013/06/21 @ 4:39 am #

    いつもステキなレストランをUPしてくれるから、
    夏に東京に帰省した時に、「こんなとこ行ってみたいなぁ~」
    って妄想が広がるわ~

    ってすでに頭が夏休みに飛んでいる私でした(笑)

    • pichico 2013/06/21 @ 11:58 pm #

      夏の帰省はいつ頃かな?やっぱり8月かな??東京は美味しいレストランがたくさんあるから、行きたい所を選ぶの、迷うよね〜♪♪

コメントを残す

