かすみちゃん♡

22 6月

今回の一時帰国記事の締めくくりも、実家猫のかすみちゃん♡

暑さのせいか、食欲が若干落ちているようだったけど、

それでも元気でいてくれて良かった〜♪♪

2013.05.20

☆ 1日目のかすみちゃん ☆

今回のファーストショット!!

日本に到着した夜、私達が夕ご飯を食べている時のかすみちゃん。

縁側のガラス越しに、こちらを超ガン見。なんてブー子な顔・・・

2013.05.21

☆ 2日目のかすみちゃん ☆

風邪で頭と喉の激しい痛みでフラフラしながらも、

かすみちゃんに朝からご機嫌伺いのご挨拶。

「ん〜!? え〜??」みたいな表情されたけどね・・・

2013.05.22_1

☆ 3日目のかすみちゃん (1) ☆

朝から「遊べ〜!!」とねだる、ガラス越しのかすみちゃん。

ガラスの汚れは、彼女が日々、薄汚れた鼻を擦り付ける結果。

鼻水とか、鼻水とか・・・

2013.05.22_2

☆ 3日目のかすみちゃん (2) ☆

構ってほしくて、ウロチョロするかすみちゃん。

思いが届き(!?)、父にたくさん撫でてもらって良かったね〜。

というか、父も相手してもらえて良かったね♪♪

2013.05.24

☆ 5日目のかすみちゃん ☆

4日目は、関西に日帰りで忙しかったので、かすみちゃんと接触ナシ。

そのせいか、5日目は「昨日はどうした!!」的なむくれ顔。

そのかわり、たくさん連写しておいたから。

2013.05.25_1

☆ 6日目のかすみちゃん (1) ☆

私がカメラを構えると、父がかすみちゃんを家(縁側だけ)に上げて遊び出した。

自由に放置している外猫で、家に上げる事はないので、これは大サービス☆

ゴロン。。。と転がり、たくさん撫でてもらって気持ち良さそう〜♪♪

2013.05.25_2

☆ 6日目のかすみちゃん (2) ☆

「じいちゃんと孫」みたいな、微笑ましいワンシーン。

かすみちゃん、もう若くないけど、まだまだ元気でいてね〜!!

そして、お父さんとお母さんをよろしくね☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。