お寿司にカラオケに…

23 6月

弾丸な一時帰国から戻ってきた、正にその日の夜、

お友達の菊池さん夫婦が、最近造った「プレイルームの離れ」

のお披露目会のお招きを受け、夫クンとお伺い〜♪

  • ロンドンに戻って来た日に、夕ご飯を作る手間が省ける(私)
  • 引き蘢り生活のホリデーから脱出できる(夫クン)

と我が家にとっても、一石二鳥なお誘い☆

2013.05.26_1

☆ お刺身サラダ&握り寿司の数々… ☆

お刺身とお寿司が大好き♡な私の為(!?)に、たくさんご用意いただいて感激☆

寿司職人の親方が自ら握ってくれたお寿司は、なんと大皿3枚分!!

良いネタばかりの贅沢お寿司を「これでもかっ!!」といただいちゃいました〜♪♪

菊池夫婦も我が家も呑ん兵衛なので、ワインもジャンジャン進むこと・・・

そして、いよいよこの日のメイン「菊池家の離れ」で遊びの時間♪♪

2013.05.26_2

☆ 夫クンとギター、サックスと親方 ☆

プレイルームとして造られた離れは、防音対策バッチリで、

ディナーの後は、楽器演奏 & カラオケ大会。

ただ、12時間フライト直後の私は、さすがに眠気に勝つことができず、

am2:00頃ダウン・・・で、他の3名はam3:00頃まで歌っていた模様。

菊池さん、贅沢なお招きを、本当にどうもありがとう☆

コメント / トラックバック2件 to “お寿司にカラオケに…”

  1. ひろみ 2013/06/23 @ 6:11 pm #

    うわー!なんて贅沢なお呼ばれ!!!

    またお寿司食べに行こうね♡

    • pichico 2013/06/24 @ 12:39 am #

      ウフフ〜♡
      ねーっ!また一緒に菊池さんのお店、行きましょ〜!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。