Epsom Derby

24 6月

競馬大好き〜♡な夫クンが、以前から憧れていた “Epsom Derby” 。

毎年何かと都合が悪く、今まで行くことができなかったけど、

今年はやっと行けることに☆

ドレスコードもあるし、華やかなダービーを想像して、

夫クンも私も、当日になるのを楽しみに待ってました〜♪♪

それなのに・・・

2013.06.01_epsom

待ちに待った当日、二人とも眠気に負けて、まず大幅に朝寝坊。

そして、電車のタイミングが合わず、到着するまでに既にお疲れモード。

やっとの思いで到着したら、予想に反してあまり華やかさがない・・・

期待していただけに、ガッカリ感の否めない日になってしまいました😞

このままでは納得できず「ロイヤルアスコットでリベンジしなければ!!!!!」

となり、アスコット行って来ました!! ということで、次はアスコット☆

コメントを残す

