Hawksmoor

3 7月

6月のロブスター会

今回のレストランは、お肉が美味しいと評判の “Hawksmoor” 。

集まったのは、十数名のメンバーで、とても盛大♪♪

2013.06.20_1

☆ Hawksmoor ☆

「シャトーブリアン」と「ロブロール」を、食いしん坊メンバーでシェア。

こんなに極上なお肉は初めてで、この上ない至福のひととき...♡

ロブロールもプリップリで、他のお店のロブロールより、断然美味しい〜♪♪

2013.06.20_2

☆ La Bourse ☆

その後は、近くの “La Bourse” へ移動してティータイム。

私も含めたワイン好きメンバーは、極上なデザートワイン☆

今月の会も、今から楽しみ〜♪♪

コメント / トラックバック2件 to “Hawksmoor”

  1. Hiromi 2013/07/03 @ 12:21 pm #

    これまた美味しそうなロブ会ね〜。
    立派なお肉ちゃん!
    デザートも美味しそう。

    その日私は、Taste of Londonに行ってました。
    でも今月のはご一緒出来そうで嬉しいわ。

    • pichico 2013/07/03 @ 12:28 pm #

      Hiromiさ〜ん☆
      そうなの!ホントに立派なお肉ちゃんだったの〜!!これが本物のお肉なのね〜と感激だったよ♪ 今月のロブ会はご一緒できるのねっ嬉しい😊

コメントを残す

