ミニ薔薇会♪

8 7月

薔薇つながり♡

少し前に、ローラアシュレイの展示会 “Second Nature” を見に、KNさんとEalingへ。

その会場の建物は、以前マナーハウスだったようで、意外にちょっとだけステキ。

2013.06.25

で、そのお庭で思いがけず、たくさんのバラが迎えてくれました〜☆

あいにく藤棚のシーズンは、既に終わってしまっていたけど、

バラの香りに包まれて、KNさんと「女度上がる♡」と二人でお散歩、楽しかった♪♪

コメント / トラックバック2件 to “ミニ薔薇会♪”

  1. chiaki 2013/07/09 @ 12:36 pm #

    いいなぁ!ローラアシュレイの展示会なんて行けるんだ!
    そりゃそうか!本場だもんね。
    日本ではオンラインショップでSALEをやってるみたいだけど、実店舗がないのよね。

    最近、カルトナージュにハマっていて、ローラアシュレイの布もGETできたら、
    牛乳パックで作ったCDケースをローラアシュレイの布を貼って、
    「なんちゃってステキなリビング」を作りたいといながらも、
    布の色合いとか自分の目で見たいから、ネットで買えないでいます。

    8月に東京へ帰った時には、手芸用品やさんを回るゾ!

    • pichico 2013/07/09 @ 9:16 pm #

      カルトナージュ始めたのね!好みの布を使って、いろいろ作れるから楽しいよね〜。私は一度挑戦したみただけなのだけど...。今度ぜひ教えてね!
      で、確かに布は、直に見て色や柄や質感を確かめたいから、ネットだと迷うよね。来月、東京でいろいろ好みの布と出会えるといいね☆

コメントを残す

