Wimbledon

10 7月

6月24日〜7月7日の熱き戦いだった、ウィンブルドン。

スポーツ観戦大好き♡ なOyaちゃんが「初日のチケット取れたよ〜」

と声をかけてくれて、初めてセンターコートで試合観戦!!

2013.06.24_01

☆ 初日のセンターコート ☆

初日の芝は、とってもキレイ☆

日が進むにつれて、この後、この芝どんどん禿げていく...。

2013.06.24_02

☆ Roger Federer ☆

第一試合は、フェデラー王子。

この日は快勝で、ステキな勇姿にウットリ♡(しかし、暗黒の水曜日で敗退…)

2013.06.24_03

☆ Maria Sharapova ☆

第二試合は、スタイル抜群のシャラポワちゃん。

危うい試合展開だったけど、最後まで諦めず、勝利☆(次で負けちゃったけど)

2013.06.24_04

☆ Andy Murray ☆

第三試合は、イギリスの期待を背負ったマリー君。

安定した試合運びで、もちろん白星スタート☆

2013.06.24_05

☆ Andy Murray ☆

そして、マリー君は、最終日の7月7日、77年振りの地元優勝を達成☆

マリー君、優勝おめでとう♪♪

ステキなロンドンの思い出を誘ってくれたOyaちゃん、ありがとう♡

コメント / トラックバック4件 to “Wimbledon”

  1. March 2013/07/11 @ 5:35 pm #

    すごい面々の試合だったのねー!!!スポーツ関連一切興味なしなしの私でさえ知っている人ばっかりだよーー♪♪
    しかも、最後のアンディ・マリー君の連続ショット!素晴らしいーーー。郵便局の記念切手になりそうな感じだわ♪♪

    • pichico 2013/07/12 @ 7:52 pm #

      そうなのー。豪華選手の試合を見れて、本当に本当に行けてよかった♪♪ この日初めてスポーツ連写モードを活用してみて、マリー君のサーブ姿を撮れました!ウフフ〜♪♪

  2. cinq-etoiles 2013/07/11 @ 11:37 pm #

    まいど!
    テニス、さっぱり分からんけど、すっごいいい席が転がり込んできてんね♪
    マリー君?!の連射写真がすごい=3
    ピチコちゃんって、犬といい(笑)動くものを取るのめっちゃ上手いよね!

    • pichico 2013/07/14 @ 1:26 am #

      サンクさん、こんばんは〜☆
      そうなんです!とってもラッキーが転がり込んできたんです!!ウインブルドンの直前に行った、ロイヤルアスコットの当たり馬券が、このウインブルドンチケットになりました〜♪♪ ところで、連写はカメラのスポーツモードを活用したもので、私の腕では。。。最近のカメラは優秀です!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。