テムズ川クルーズ☆ピクニック

3 8月

ミコノス島旅行の写真を整理してるけど、なかなか進まず・・・。

いつ終わるかなぁ。

時間があれば、せっせと頑張っているつもりだけど、終わりが見えない😞

ということで、その前に、旅行から戻ってからのロンドンの出来事を☆

2013.07.24_1

☆ クルーズの景色 ☆

今年は本当に珍しく、真夏日続きのロンドン。

Marchさん発案の欲張り企画「テムズ川クルーズ&グリニッジでピクニック♪♪」

に参加して、総勢十数名で楽しい気候を存分に満喫〜!!

風に吹かれながら、観光名所を一気に見れちゃうクルーズはお得な気分♪♪

2013.07.24_2

☆ テイクアウェイのベトナム料理&お手製スイーツ ☆

クルーズ船終着のグリニッジで、いろいろ買い出しして、ピクニックスタート!

Nさんのおにぎり(撮り忘れ…)や、Marchさんのオレンジケーキ、

Hさんのキッシュ&マフィン(撮り忘れ…)と豪華な差し入れも♡

みんなでワイワイと最高に楽しい一日を、どうもありがとう〜☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。