Serpentine Gallery Pavilion

4 8月

ハイドパークのサーペンタインギャラリー横に、

夏季限定で、展示・公開される “Serpentine Gallery Pavilion“。

お友達が行くと聞き、ジョインさせてもらってきました〜。

2013.07.29_serpentine 1

今年選ばれた建築家は、日本人の藤本壮介さん()。

まるでジャングルジムのように、白いスチール棒を組み合わせた

とてもユニークで面白い構造♪♪

2013.07.29_serpentine 2

あいにくこの日は、雨に見舞われる事態に・・・

でも、一部はアクリル板のような透明な屋根があって、

雨宿りも体験。快晴の日に、もう一度行こうかな?

コメント / トラックバック2件 to “Serpentine Gallery Pavilion”

  1. Hiromi 2013/08/06 @ 12:33 am #

    今年のパビリオン、私も好きです。
    白くて空間があるから透明感たっぷりで。
    どの角度で写真を取ってもフォトジェニックよね〜。

    • pichico 2013/08/06 @ 1:06 am #

      Hiromiさんから聞いて、このイベントの存在を今年初めて知った私・・・。過去のパビリオンで良かった物の写真などあったら、今度見せてね〜!!

コメントを残す

