Mykonos 3 ☆ ごはん

9 8月

初日は、ホテルのご近所シーフードレストランへ。

サーディンのグリルだけは、すっごく美味しかったけど、あとはフツー。

で、お店の名前は、、、忘れました😓

2013.07_mykonos_201_0718

* * *

ランチはいつも、滞在していたホテルで。

不思議なことに、町中のレストランより、どのメニューも断然格安。

サラダが美味しくてボリュームあって、毎日飽きずに同じ物をオーダー。

2013.07_mykonos_202_0719

* * *

2日目は、ホテルスタッフからオススメされた “m-eating” へ。

どうやらトリップアドバイザーで堂々1位のレストラン。

どのお料理も、オススメされたワインも、とーーーっても美味しくて、大満足😊

2013.07_mykonos_203_0719

* * *

3日目のディナーは、外から見て、雰囲気が素敵だった “AVRA” へ。

“m-eating” でオススメされた美味しいワインがあったので、迷わずオーダー。

ワインショップで同じものを見つけられたので、お土産に購入。

2013.07_mykonos_204_0720

どのレストランでもグリークサラダをオーダーしてみたけど、

お店によって、少しずつ違っていて面白いなーと。

ここはフェタチーズがど〜んと乗っていて、ちょっと衝撃だった。

2013.07_mykonos_205_0720

* * *

4日目のディナーは、他とは違う雰囲気を醸し出していた “INTERNI” へ。

ココでオススメされたワインが、もの凄く美味しかった!!

ワインショップや空港で探したけど、他ではお目にかかれなかった😞

2013.07_mykonos_206_0721

で、お食事は、繊細な味付けで、すごくいい!

特にラングスティンのパスタが、茹で加減もお味もバッチリ。

ただ、ココは美味しかったけど、全体的に高かった。

2013.07_mykonos_207_0721

* * *

5日目、最後の夜は、夫クンも私も気に入った “m-eating” へ再び☆

スタッフさんは私達のことを覚えていてくれて、すっごく笑顔を迎えてくれた。

この日は違うワインをオススメしてもらい、これもスッキリしていていい感じ!

2013.07_mykonos_208_0722

全体を通して、このレストランのが一番美味しかったな〜♪♪

新鮮だったのは、白身魚とビーツのピューレの相性が抜群だったこと。

最後に美味しいレストランでお食事できて旨々〜😊

さて次は、滞在したホテル編。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。