Mykonos 4 ☆ Rocabella Hotel

10 8月

ミコノス島は、パラダイスビーチで有名なようだけど、

バカンスは、静かにゆっくり過ごしたかった我が家。

夫クンが、いろいろ探してくれて、今回泊まったのは “Rocabella Hotel” 。

どのスタッフさんも気さくで親切で、サービスも良くて、

本当に居心地の良いホテルでした〜😊

2013.07_mykonos_301

プールサイドで、の〜んびり読書したり、お昼寝したり、

たまにプールで泳いでみたり、本当に快適な毎日だった♪♪

あまりにグダグダしていたので、大した写真を撮っていなかったけど・・・

毎日の朝食では、ビュッフェ以外にパンケーキなどをサーブしてくれたり。

ウェルカムフルーツ&シャンパンや、最終日にシャンパンを用意してくれたり。

2013.07_mykonos_302

そして、ワンコを飼っているスタッフさんは、毎日ワンコを連れて通勤していて、

このワンコちゃんが本当にお利口さんでかわいかった〜♪♪

「もっとナデテ〜」みたいなそぶりを見せてくれて、メロメロ♡

南のリゾートに可愛いワンコ、もう、悔しいくらい羨ましい!!

次は最終章で、犬猫アニマル編。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。