Mykonos 5 ☆ 動物いろいろ

11 8月

ミコノス島は、猫が身近でたくさんいる島。

町中でも海辺でも、猫を見かけると、ついつい追いかけてしまう私。

夫クンに「もう行くよ〜」と促されつつも、たくさんの仔をパチリ!

2013.07_mykonos_401

♡ ミコノス島の猫ちゃんたち ♡

レストランで食事をしていると、いつの間にか足元にやってきて

「お魚ちょうだ〜い♡」みたいな顔をするチャッカリ猫ちゃんもチラホラ。

海老の尻尾をあげてみたら「これ違う!!」みたいにプイッとされた...。

2013.07_mykonos_402

♡ ミコノス島のワンコたち ♡

猫と同様に、犬も追いかける私。

ワインショップのワンコちゃん(右上の、仰向けでゴロリとしている仔)は、

とっても人懐っこくて、お腹マッサージを気に入ってくれた。

2013.07_mykonos_403

♡ ミコノス島のペリカン ♡

そしてそして、ミコノス島には自由気ままに行動するペリカン君もいる。

どうやら、お気に入りのレストランで魚をゲットするらしい。

「ペリカンどこかな〜?」と探していたら、ひょっこり現れてくれてラッキー😊

さてさて、夏のバカンス・ミコノス旅行記はこれにて終了。

最高の太陽と海とともに、の〜んびりリラックスできて、楽しいホリデーでした♪♪

夫クン、連れて行ってくれて、どうもありがとね〜♡

**************

  1. 紺碧の海⇒
  2. ミコノスタウン⇒
  3. ごはん⇒
  4. Rocabella Hotel⇒

**************

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。