Hyper Japan

12 8月

今年は、在英5年目にして、初めて参加するイベントが多々。

これもその一つ、日本のカルチャーイベント(!?)である「Hyper Japan」。

会場がご近所だし、お友達からフリーチケット3枚を譲ってもらえたし、

YちゃんHiromiさんと3人で「どんなものかな〜」とお出かけ♪♪

2013.07.26_01

☆ コスプレちゃん ☆

会場に入ってすぐ目を引いたのは、任天堂ゲームコーナー&漫画コーナー。

そして、至る所にいるコスプレガールたち。コスプレ、人気なんですね〜。

たまたま特設ステージ近くにいたら、コスプレショーが始まったので、

コスプレ興味ないけれど、カメラ小僧に混じって、写真撮ってきました!

2013.07.26_02

☆ Sake Experience 2013 ☆

で、私達3人、実はしっかり目的があったんです!はい、日本酒テイスティング。

£15払うと、11酒造 × 2〜3種類のお酒を試飲できちゃうステキなコーナー。

説明を聞きつつ、美味しい日本酒をたくさんいただけて、とっても幸せ〜😊

いろいろ欲しかったけど、私は「獺祭スパークリング」と「澪」を購入。

ロンドンでは高価な日本酒を楽しめて、いい気分でした〜♪♪

コメント / トラックバック4件 to “Hyper Japan”

  1. hiromi 2013/08/12 @ 9:34 am #

    日本酒、美味しかったねー!
    日本にいても、こんなに美味しい日本酒を1度に飲める集まりなんてないと酒蔵さん達も言っていたよね。
    海外生活組も時々はラッキーな様で。

    • pichico 2013/08/12 @ 5:16 pm #

      ね〜。こんなにいろんなお酒を一度に飲んだの初めてで、おかわりまでもらいに行けて、楽しいコーナーだったよね〜♪♪

  2. ウメもも 2013/08/12 @ 2:35 pm #

    Pichicoちゃん、ども~ウメももです。
    Pi~ちゃんたら、日本酒も・・・・・だったのね・・・(笑)
    ウチのポチも日本酒狂ですが、獺祭は好きなお酒なのよ~
    呑めるもの世界中にたくさん有って、
    Pichicoちゃんもどこにいても楽しいタイプよね!(爆)(笑)

    • pichico 2013/08/12 @ 5:19 pm #

      ウメももさん、コメントどうも〜!ポチさんも獺祭お好きなのね〜♪♪ 本当はスパークリングでない獺祭も欲しかったのだけど、1本が£95もしていて買えなかったの...シクシク。そして、はい!どこにいても楽しめちゃう私です♪♪

コメントを残す

