Marie Antoinette Party ☆

15 8月

最近発足した、Marchさんを隊長とするユニークな集まりの髑髏会。

前回(⇒)は、赤と黒のアダルトな世界だったけれど、

今回のテーマは、一転して「マリー・アントワネット」。

ラブリーなピンクを貴重にした、おフランスでロココなイメージを実現☆

詳しくは、Marchさんのこちらのブログ(⇒)にありま〜す♪♪

2013.08.02_01

☆ ロココなテーブルセッティング ☆

会場のMarch邸に一歩足を踏み入れると、

そこにはラブリーなアントワネットな世界が広がっていてウットリ♡

2013.08.02_02

☆ フレンチなお食事 ☆

お料理上手なお友達が用意してくれたのは、レストランのようなメニューばかり。

は〜い!私は食べる担当😊

2013.08.02_03

☆ フレンチなデザート ☆

もちろん、デザートもフレンチっぽく。

シフォケーキやイートンメス、そしてカップケーキも、なんとお手製🎂

2013.08.02_06

☆ この日のコスチューム(photo by March) ☆

ノリの良い私達は、もちろんこの日もいろいろ着飾って、ハイポーズ☆

これが楽しくて楽しくて〜😃

2013.08.02_04

☆ ロココなイメージで作ったお花アレンジ ☆

そして、この日もフラワーアレンジを担当させてもらった私。

ラブリーだけど、大人っぽい感じに。

2013.08.02_05

☆ Marchさんのプリンセス・ミルキー嬢 ☆

そうそう、私達がおかしな格好で、ワーキャーはしゃぐ傍ら、

Marchさんの愛犬ミルキーちゃんは、ちょっと迷惑そうな冷めた表情。。。

うるさくて、ごめんよ〜😣

人間たちは大いに盛り上がって、最高に楽しいパーティーでした♪♪

早くも次回の髑髏会を計画中。あぁ待ち遠しい〜☆

コメント / トラックバック2件 to “Marie Antoinette Party ☆”

  1. March 2013/08/15 @ 10:09 am #

    この日もノリノリで参加してくれてありがとうー♪♪
    しかも、毎度素敵なフワラーアレンジメントに写真!!
    いつも感謝してまーす♪♪ 次回は今までにないほどに
    盛り上がっていこうねー☆

    • pichico 2013/08/15 @ 4:31 pm #

      こちらこそ〜!いつも楽しい企画をありがと〜♡集合写真、拝借しちゃった。事後報告でごめんよ〜。うんうん!次回ももちろん盛り上がろう♪♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。