焼肉ジュージュー♪♪

17 8月

お友達のHNちゃん宅で開催された、ジュージュー焼こう♪ 焼肉会 ♪♪

各自いろいろと持参して、集まったのは総勢7名。

ラムちゃん・豚さん・ビーフ君と、大量のお肉を次々ジュージュー♪♪

2013.08.08_nikuniku

☆ いろいろジュージュー ☆

全員がお酒大好き〜♡ ということで、

持ち寄ったマッコリやワインを、あっという間に飲み干して、

HNちゃん宅のワインも次々オープン。一体何本飲んだのかな?

2013.08.08_flower

☆ バラのアレンジ ☆

ちなみに、HNちゃんの明るくラブリーなイメージで、

バラを使ったフラワーアレンジをプレゼントさせていただきました♪

HNちゃん、たっくさんのお肉やワインに、楽しい時間をどうもありがとう☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。