カモ君たちの休日

20 8月

先日、夫クンと一緒に、カモ君たちに会いに公園へお散歩。

まずは、セントジェームズパークから。

ベビカモ君たちがカワイクお出迎え♡

2013.08.11_1_st.james's park

カモ君にパンをあげるのが、大好きな私達。

すでに17:00くらいと遅めのスタートだったけど、食用旺盛なベビカモ君は、

元気よく投げ込まれるパンに飛びかかって食べてくれた♡

2013.08.11_2_st.james's park

この日は気持ち良く晴れていたので、気の向くままにお散歩続行。

ピカデリーから延々と、ハイドパーク→ケンジントンガーデンと、公園を横断。

すると、ここでもカモ君たちと遭遇。

2013.08.11_3_hyde park

池からワラワラと集団で芝に上がって来るカモ君たち。

観察し続けると、3グループに分割して、時間差で上がってました。

時刻は既に19:30頃で、カモ君たちも寝床へ移動する時間だった模様。

かわいいカモ君たちに癒された午後のひととき♪♪

コメント / トラックバック2件 to “カモ君たちの休日”

  1. chiaki 2013/08/21 @ 11:07 am #

    カモくんかわいね!
    先日、ディズニーランドで見たよ!
    今年は夏5パスポートを使って、
    5時からは姫と私はシーに渡り、
    姫が欲しがっていたダッフィーちゃんのバッグを購入。
    その間、我が家のメンズは150分待ちのスプラッシュマウンテンにいたのでした。

    すんごい暑かったけど、スタッフに守られ歩くカモくんたちは、凛としてカッコよかった!(^^)!

    いろいろハンドメイドに取り組むようになって、
    手芸用品店のユザワヤへ行こうとしたら、
    なんと新宿のタカシマヤの11Fにワンフロアでユザワヤが入って、
    ロクシタンやらMAC(口紅は20歳の頃からずっとMAC)やら
    買い物のほとんどが新宿で済んでカンドーしちゃいました。

    姫のお泊まり保育が終わらないと帰省できないってのと、
    今年は私の両親+ウチら4人と箱根旅行があったり、
    私としては不完全燃焼気味で土曜日にこっちに戻ってきたんだけど、
    田舎の生活も悪くないのかなぁ~??
    って初めてホームシックにならずに過ごしています。
    荷物の片付けはまだ済んでないんだけどさ。
    そのうち片付けるさ、いいさ、いいさ。
    って相変わらず、家の中はめちゃくちゃなのでした。あはは~

    • pichico 2013/08/22 @ 10:54 pm #

      chiakiちゃん、コメントありがと〜♡
      東京への里帰り、イベント盛りだくさんで、毎日楽しそうに過ごした様子が伝わってきたよー。ディズニーランド、私は多分、ここ10年は行ってないから、羨ましいよ〜。カモ君たちもいるなんて知らなかった!
      まだまだ日本は暑いよねー。熱中症にならないように、気を付けてね☆

コメントを残す

