眞澄テイスティング♪♪

23 8月

Mayfair のとあるワインショップ(お店の名前、忘れちゃった💦)

で開催された「眞澄のテイスティング」へ♪♪

このワインショップ、かなり有名らしい。

2013.08.16_masumi_1

店内には、ワイングラスで演出された素敵空間が、目の前に広がってウットリ♡

そして、テイスティングコーナーは、少し奥まった一角に。

日本人もいたけど、外人さんも結構来ていて、日本酒人気を物語っているなーと。

2013.08.16_masumi_2

この日に出されていた3種類は、比べてみると、香りや風味が全く違う!

スズの器でも試飲させてもらうと、まろやかさが劇的に変化することにビックリ!

日本に帰ったら、すずの器、買いたいな〜☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。