San Sebastián 1

24 8月

かなり今更ながら、5月の連休に旅行したときのこと・・・

『ピンチョス発祥の地で、何処で何を食べても美味しい〜!!』

と評判の、スペインはサン・セバスチャンへ、食い倒れ旅行☆

仲良しさんの菊池さん夫婦&我が家で廻る、充実の2泊3日。

初日の1件目は、ホテルに程近いレストランで、ガッツリランチ。

4人とも、お腹がすいてすいて溜まらなかったもので・・・。

適当にオーダーした割に、どれも美味しくて、幸先良いスタート😊

2013.05.04_001

初日の2件目。

ランチでガッツリ食べた直後にも関わらず、

レストラン近くのバルに直行し、早速ピンチョス♪♪

2013.05.04_002

早朝フライトの疲れも出て来たので、一旦ホテルへ戻り、お昼寝💤

その後は気分新たに、バルのひしめく中心部へ繰り出し、はい!初日の3件目。

まず目についた “Txondorra” へ。適当に入ったけどホント美味しい♪♪

2013.05.04_003

はい、続いて4件目。

ココは店名を控え忘れ・・・。

中がクリーミーなコロッケが、なかなかグー👍

2013.05.04_004

そして、5件目。

もの凄い人がひしめき合っていた “EGOSARI” 。

オーダーしてからグリルしてくれるピンチョスは、熱々で最高😊

2013.05.04_005

そして、初日の〆は、ホテルのラウンジにて。

たくさん食べて飲んできたけど、立ちっ放しだったので、

やっぱり座りたくなり、4人でまったりソファで飲み食い。
2013.05.04_006

噂通り、どのお店に入っても美味しくて、

始めからテンション上がりまくりの4人でした〜✨

次は、初日に出会ったワンコ編。

コメント / トラックバック2件 to “San Sebastián 1”

  1. Hiromi 2013/08/25 @ 9:09 pm #

    遂にピンチョスの旅〜!
    美味しいよね。
    私達も11月か12月に行く事にしました。
    ピチコちゃんブログでいっぱい情報を仕入れてから行くね〜。

    • pichico 2013/08/29 @ 8:35 am #

      Hiromiさん、お返事遅くなりました。
      ピンチョスの旅に行くんですね〜!今度は旦那さまとご一緒ですか?私ももう一度行きたいです☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。