San Sebastián 5

28 8月

最終日の3日目。

さすがに2日目にあれだけ食べてたのと、

フライトがお昼過ぎだったから時間もなく、ホテルに近いバル1軒だけ。

出来立ての、熱々コロッケとふわふわオムレツが美味しかった☆

2013.05.06_001

そして、この日はあまり歩かなかったから、出会ったワンコも激減。

本当はあと数匹のワンコちゃんもいて、写真に撮ったけど、

どの仔も表情がいけてなく・・・

なので、ルンルン♪ とお散歩していたこの2匹のワンコちゃんだけ公開。

2013.05.06_002

いよいよサン・セバスチャン旅行の写真も大詰め。

食べ物とワンコ以外にも、実はちゃんと(?)写真、撮ってます!

ということで、次は、町の様子をおさめた景色編でファイナル☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。