San Sebastián 6

29 8月

サン・セバスチャン旅行記の締めくくりは、景色編。

「ビスケー湾の真珠」と呼ばれる美しい町。

高級避暑地としても知られているそうで、ステキな海辺の風景を堪能。

2013.05.04, 05, 06_001

☆ 昼の様子 ☆

2013.05.04, 05, 06_002

☆ 夜の様子 ☆

昼間のサンサンと降り注ぐ太陽の日射しとは対照的に、

オレンジ色の灯りがともる夜の町は、何とも幻想的☆

菊池さん&夫クン、大いに食べて楽しんで、大満足な旅をありがと〜♡

***********************************

*   サン・セバスチャン旅行記

***********************************

  1. 初日のごはん(⇒
  2. 初日のワンコ(⇒
  3. 2日目のごはん(⇒
  4. 2日目のワンコ(⇒
  5. 3日目のごはん&ワンコ(⇒

***********************************

コメント / トラックバック2件 to “San Sebastián 6”

  1. miepoohsuke 2013/09/05 @ 11:47 am #

    充実のサン・セバスチャンだったね~♪
    私も帰国間際に行ってきたよ。でもサン・セバスチャンは一泊だけで、その後フレンチ・バスク→ボルドーに行ってしまったけど。
    やっぱりスペインバルはいいね^^♪ お酒も食べ物も安くておいしい☆
    雰囲気も陽気だし、気軽に入れるし。。
    日本でも最近はスペイン料理のお店はかなり増えてるみたいで、昔とはだいぶ違うなーって感じるよ。でもやっぱり高い。。

    • pichico 2013/09/08 @ 9:30 pm #

      お返事遅くなって、ごめ〜ん😞
      やっぱりmiepoohちゃんも、サンセバ行ってたのね!美味しくて良いよね〜。
      日本もスパニッシュタパスが増えているとは嬉しい限り。でも高価なのか… 気軽に行けるようになりたいね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。