手巻き寿司♪♪

11 9月

最近、ちょっと忙しくて、ブログ更新が停滞中。

いろいろ写真が溜まっているけど、まずは本日の出来事を。

***

少し前に、Oyaちゃんのアフタヌーンティーにお呼ばれしたときに()、

「次は、pichico邸でお寿司にしよう♪」という運びとなり、

FlorenceちゃんとOyaちゃんをお招きして、手巻き寿司パーティー♪♪

何気に、自宅で手巻き寿司は初めて☆

張り切って、朝からATARI-YAさんへお刺身調達へGo!

2013.09.11

白和えと煮物は、Oyaちゃんの差し入れ。

写真に撮り忘れちゃったけど、デザートはFlorenceちゃんお手製のティラミス。

フィナンシェ(これも写真、撮り忘れ・・・)もお土産に♡

美味しい物を食べながら、本日もたくさんおしゃべりして楽しかった♪♪

Florenceちゃん・Oyaちゃん、来てくれてどうもありがとう🍀

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。