お好み焼き☆パーティー

12 9月

3ヶ月ほど前に開催された “たこ焼き☆パーティー” の第2弾として、

再び優美さんから届いた、楽しい嬉しいパーティー案内♬

たこパと同様、関西人からしっかり習おう企画で、今回は「お好み焼き」。

で、サンク師匠に加え、やはり関西人のYOKO師匠をお迎えし、

サンク師匠一人がひたすら焼き続けた前回よりも、パワーアップを図る作戦!?

メンバーはもちろん変わらず、ロビンさんウメももさんMarchさん・KNさん。

2013.09.06_party_1

☆ 披露宴!?的な、ロマンティックなセッティング ☆

優美邸に到着すると、「えっ、これからお好み焼き〜??」な

とーーーってもラブリーでロマンティックなテーブルがご用意されてました。

大人ガーリーな優美さん、さすがです!! かわいすぎる♡

2013.09.06_party_2

☆ 優美シェフとウメももシェフによる、素敵な前菜 ☆

お料理上手で夫婦漫才もできてしまう、最強コンビの優美さん&ウメももさんが、

今回も素敵で美味しいお料理を、たくさん作ってくれてました♬

ウメももさんの記事()に、詳しいお料理解説アリ。

2013.09.06_party_3

☆ この日のメイン、お好み焼き ☆

キャベツたっぷりの生地から、デモンストレーションまで、

YOKO師匠がチャチャッと手際よく作ってくれた、本場関西のお好み焼き。

ふ〜んわりで、今まで食べたお好み焼きの中で、ダントツ一番美味しかった😊


2013.09.06_party_4

☆ 優美さん・Marchさん・KNさんお手製のスイーツ ☆

そしてそして、もちろん最後はみなさんお手製のスイーツを。

これも、ウメももさんの記事()に、解説アリ。

それにしても、ロンドンのマダームが集まると、庶民の食べ物「お好み焼き」が

スタイリッシュなパーティーの主役となってしまうのが、何とも凄い!!

この日も、ウマウマで楽しい、とっても充実した時間を堪能しちゃいました😊

優美さん、お招きどうもありがとうございました♡

コメント / トラックバック2件 to “お好み焼き☆パーティー”

  1. 優美 2013/09/12 @ 9:47 pm #

    きゃ〜、素敵な写真を載せて頂き、大感激〜!
    この日は、美味しく楽しい日でしたねー。 ワインも沢山持って来ていただきありがとうございました〜。 何とか、次回も、pichicoちゃんに参加してもらえるといいのですが。。。。間に合うかがびみょ〜かな〜(><)

    • pichico 2013/09/16 @ 6:50 pm #

      優美さん☆ お返事遅くなり、すみませーん💦
      ホーーーントこの上なく充実した日でしたね♬ 優美さんの手にかかると、全てが華やか&ゴージャスに演出されて、サスガです!!次回、何とか間に合うようことを期待して、どうぞよろしくです😊

コメントを残す

