嬉しい再会♬

25 9月

少し前に、ロンドンに遊びにいらしていた先輩OMさん。

東京で働いていた頃、たくさんお世話になった大先輩。

限られた滞在期間の中、私と遊ぶ時間を作ってくれました〜♬

まず一緒に訪れたのは、早起きしてのポートベロー・マーケット。

3時間くらいマーケットを楽しんだ後、

近くのスパニッシュタパスの “El Pirata Detapas” でランチ。

2013.09.14_01_el pirata

☆ ランチ ☆

そして一度解散し、同じ日の夜、”Mango Tree” にて再び集合。

ランチはOMさんと私の二人だったけど、ディナーは夫クンも誘って三人で。

フード半額オファーで、お得に美味しくいただきました😊

2013.09.14_02_mango tree

☆ ディナー ☆

私達、食べてばかりの記事になってしまったけど、

実はちゃんと目的があっての再会。それはアンティークマーケット!!

何を隠そう、アンティーク大好きで、とても精通しているOMさん。

2013.09.14_03_mango tree

☆ OMさんと一緒に ☆

この日の午前中は、ポートベローへ行き、

この翌日は、また別のマーケットへ行った私達。

ということで、次はマーケットでの戦利品☆

コメントを残す

