究極 ♡ 手巻き寿司

28 9月

送別会第2弾は、March邸で開催された、究極の手巻き寿司パーティー。

以前から仲間内で話題にのぼっていた

究極のお刺身 + 究極の寿司飯 = 究極の手巻き寿司

という構想。(詳細は、Marchさんの記事⇒

私が本帰国する前に、一度は実現しよう!!ということで、

Marchさんを中心に、ステキな送別会を開催してくれました☆

2013.09.18_sushi_1

☆ モダンでシックなテーブルコーデ ☆

毎度のことながら、一歩足を踏み入れると、

モダンでハイソなMarchワールドなおもてなしに溢れていてウットリ♡

2013.09.18_sushi_2

☆ 持ち寄りいろいろ ☆

まずは、みんなの持ち寄りお惣菜&スイーツの写真(↑)から。

Marchさんの旦那さまが作っておいてくれた海老出汁のきいたお味噌汁もアリ☆

2013.09.18_sushi_3

☆ 究極づくしのお刺身 ☆

そして、こんなに贅沢な究極のお刺身たち〜♡♡

あまりに嬉しくて、誰よりも断然たくさん食べていた私😊

2013.09.18_sushi_4

☆ 記念写真 ☆

最後は、やっぱり記念写真を。

Marchさん・優美さんY子ちゃん・KNさん・Maikoさん・Yo子さん・MRちゃん、

美味しい素敵な会をどうもありがとう〜♡

「これでもかっ!!」のお刺身&美味しいお酒を囲んで、

本当に充実しっぱなしの楽しい一日でした♬

残りわずかなロンドン生活だけど、みんな、まだまだ遊んでね🍀

コメント / トラックバック2件 to “究極 ♡ 手巻き寿司”

  1. chiaki 2013/09/28 @ 9:29 am #

    お刺身もこんなふうに盛り付けるとテーブルが華やかになるのね(*^_^*)
    お刺身が安くておいしいところにいるうちに食べまくろうと、週末はよくお刺身にするから、テーブルコーディネートがとっても参考になります。

    ステキなお友達に囲まれたロンドン生活を有意義に♪
    日本で会えるのを楽しみにしているよ(*^_^*)

    • pichico 2013/09/28 @ 9:39 am #

      そっかー。お刺身をリーズナブルに食べられるの、羨ましい〜!!うんうん、今のうちに、たっくさん食べておくの、いいね♬
      私も日本で再会できる日を、楽しみにしてるよー!待っててね!!

コメントを残す

