Lovely Milky ♡

3 10月

今年になって、急激に仲良くなり、何度もお招きいただいているMarch邸。

ピンポ〜ン♬ とドアベルを鳴らすと、

愛くるしくてたまらないミニチュアダックス(… にしてはデカイ!)の

Marchさんの愛犬・ミルキー嬢がいつもかわいくお出迎えしてくれる♡

2013.09.18_milky

♡ 究極の手巻き寿司のミルキー嬢 ♡

どのくらい可愛らしいかというと、私がミルキー嬢の写真を整理していると、

たまたま通りかかった夫クンがチラリと見て「この仔、かわいいな〜😊」

と一目惚れしちゃうくらい♡

2013.09.20_milky

♡ White Wonderland Partyのミルキー嬢 ♡

私の本帰国が決まり、March邸へお邪魔できる最後の機会となった、

  • 究極の手巻き寿司(⇒
  • White Wonderland Party(⇒

では、いつも通りにたくさん遊んでもらっちゃいました♬

ミルキーちゃん、どうもありがとう♡ いつまでも元気でいてね☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。