Princess Garden & etc.

4 10月

仲良くしてもらっている菊池さんご夫婦と、夫クン+私の送別会。

まずは、ランチで腹ごしらえ。

中華だけど、キレイで美味しい(特に海老!!) “Princess Garden” へ。

この日は奮発して、ロブスターヌードルと紹興酒(写真なし)も堪能♡

2013.09.22_01_princess garden

☆ Princess Garden ☆

その後はお外席で寛げる “MEWS” へ移動して、ワインタイム。

隣のテーブルに、熱々ピザが運ばれてきたのを見て羨ましくなった私達。

既に、ランチをしっかり美味しく食べたというのに、

この後ピザ(写真なし)もオーダーしたのでした・・・恐るべし食欲。

2013.09.22_02_mews

☆ MEWS ☆

最後の締めは、カラオケ “EPOC” に突入。

みんなで飲んで歌って踊って、大いに盛り上がりました〜♬

家族ぐるみで、仲良くお付き合いしていただいた、菊池さんご夫婦。

たくさんの楽しい時間を、本当にどうもありがとうございました🍀

コメントを残す

