Mandarine Kitchen & 202 Cafe

9 10月

10月は季節が良いせいか、一時帰国するお友達がたくさん。

TMちゃんもその一人。

本帰国を控えている私と入れ違いになる前に、TMちゃんとお別れ会を開催。

“Mandarine Kitchen” で、ロブスターヌードルを囲む事になり、

Y子ちゃん・Yo子さん・HEさん・U子さんもお誘いして、賑やかにランチ会☆

2013.09.25_01_mandarine kitchen ☆ Mandarine Kitchen ☆

ココのロブスターヌードルは有名だったので、

ロンドンにいるうちに、食べておきたい!!と思ったものの一つ。

やっぱり美味しい〜😊

2013.09.25_02_cafe 202☆ 202 Cafe ☆

2013.09.25_03_cafe 202

☆ 202 Cafe ☆

多忙なU子さんは、ランチ後パリへ旅立ち、残ったみんなで、

Westbourne Groveの “202 Cafe” へ移動。

お茶とケーキを囲んで、ゆっくりいろいろおしゃべりタイム♬

ロンドンで仲良くなれたお友達と、また一つステキな思い出となりました。

みんなどうもありがと〜♡ しばしお別れだけど、再会の日を待ってるね☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。