Tapas Brindisa

11 10月

夫クンが職場で仲良く(!?)させていただいているT子さんのお誘いで、

T子さん・夫クン・私という、ちょっと変わった組み合わせの3人で、

スパニッシュタパスの “Tapas Brindisa SOHO” へ。

2013.10.02_brindisa

T子さんと私は、はじめましてだったけど、

とっても楽しく会話が弾み、閉店間際まで居続けて、大盛り上がり♬

T子さん、ステキなお誘いをありがとうございました🍀

コメントを残す

