Farewell Afternoon Tea Party ☆

16 10月

ロンドン生活中に約2年間通った、ソフトファニシングレッスン(⇒)。

日本に帰る前に、先生のmaribabaさんとお会いしたいと思ったところ、

florenceちゃんから「アフタヌーンティーにいらして〜♡」とステキなお招き☆

メンバーは、maribaba先生・florenceちゃん・oyaちゃん・私。

もうみんな長い(!?)付き合いで、気心の知れた気さくなお友達♬

2013.10.01_AT_01

☆ 心温まる、おもてなし ☆

いつ訪れても、キレイでモダンでゴージャスなflorence邸。

彼女らしい、洗練されたアフタヌーンティーで迎えてくれました。

ゼリーも、タルトも、ケークサレも、サンドイッチも、スコーンも、

ほぼ全てflorenceちゃんのお手製。

そして、ナントナント!!3段トレイは “Baccarat” のもの。う〜ん、ゴージャス☆

2013.10.01_AT_02

☆ 全員集合 ☆

たくさんオシャベリして、大いに笑って、あっという間のティータイム。

みんなからのメッセージが書かれた、maribaba先生お手製カードをいただくと、

いろんな思い出が溢れてきて、最近特に涙腺の弱い私はメソメソ・・・。

心のこもった、とてもステキなティーパーティーを、本当にどうもありがとう!

maribaba先生、次は日本で再会出来る日を待っています🍀

コメントを残す

