Lovely ♡ Henry & Sophie

17 10月

Florenceちゃんは、ロンドンに引越して間もない頃からのお友達。

一緒にいろんな習い事へ行ってみたり、

美味しいランチを食べに行ったり、

ステキなFlorence邸へお邪魔させてもらったり、

二人で旅行してみたり、本当に思い出がいっぱい♡

そんなFlorenceちゃんの宝物は、とってもキュートなワンコたち。

2013.10.01_dogs

☆ Farewell AT のときのヘンリー君&ソフィーちゃん ☆

ミニチュアプードルのヘンリー君(お兄ちゃん)とソフィーちゃん(妹ちゃん)。

ワンコが欲しいけど飼うことの出来ない私は、

時々一緒にお散歩させてもらったりして、お世話になったワンコちゃん。

先日のアフタヌーンティー(⇒)が、おそらく最後のご対面。

ヘンリー君&ソフィーちゃん、たくさん遊んでくれて、どうもありがとう♡

覚えていてくれるかな?いつまでも愛らしく、元気でね☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。