The Summer House

18 10月

ソフトファニシングレッスンで一緒だった、仲良しメンバーとのランチ会。

元々6人いた仲良しメンバーは、昨年2月にWちゃん(⇒)が、

今年4月にKinakoちゃんが、そして、もうすぐ私… と半分が本帰国組に。

「本帰国前に集まろう!!」と、ステキな送別会を開催してくれました☆

2013.10.09_01_summerhouse

☆ The Summerhouse salad、Salmon & Haddock fishcake ☆

S枝さん・Oyaちゃん・私の「Y子ちゃんのお家へ行ってみた〜い♬」

を聞き入れてくれて、Y子ちゃんご近所の “The Summer House” でランチ。

その後は、約束通り(!?)、Y子ちゃん邸へ移動してティータイム。

Y子ちゃん邸、とってもキュートで居心地良かった〜♪♪ 写真撮りたかったな〜。

2013.10.09_02_summerhouse

☆ レストランで記念写真 ☆

このメンバーで集まると、オシャベリがとーーーっても楽しく盛り上がり、

いつも泣き笑い必須(特にS枝さん!!)。で、この日も泣く程笑いました♬

S枝さん・Oyaちゃん・Y子ちゃん、楽しい時間をどうもありがとう〜♡

次は日本で会おうね!絶対だよ〜!!

コメントを残す

