Kempton Antique Market, etc…

23 10月

先日、お友達とケンプトンパークのアンティークマーケットへGo!!

何度か足を運んだことはあったけど、電車のオフピークチケットで行っていたので、

マーケットへ到着するのは、いつも10:00過ぎだったような・・・。

でも、今回はKNちゃんがお車で送迎してくれちゃう♡ ということで、

7:00過ぎにお迎えに来てくれて(超VIP♬)、お友達のウメももさんもピックして、

渋滞に巻き込まれつつも、ナント8:30頃にマーケットに到着!!

旦那さまと一足先に到着していたHEさんと合流し、ガールズ4人で散策開始☆

2013.10.08_1_market

☆ マーケットの様子 ☆

2013.10.08_2_market

☆ やたら目立っていたアニマルもの ☆

2013.10.08_3_market

☆ 「今日の目的はワンコじゃないよ〜」と言われつつ、撮った写真 ☆

2013.10.08_4_market

☆ 私の戦利品 ☆

季節柄なのか(ジビエとは関係ないよね...)、この日はアニマル物が

とっても多かった。あちらこちらに、鹿さんの立派な角とかお顔とか。

そんな鹿さんが気になりつつも、アンティーク通のウメもも先生(詳しくは⇒

からレクチャーを受け、わたくし、目的の物を無事購入!!

戦利品1:ヴィクトリアンのデキャンタ(衝動買い)

戦利品2:確か1940年代のシャンパングラス(こだわりないけど欲しかった!!)

戦利品3:キャンドルスタンドとナプキンリング(叩き買い!?)

2013.10.08_5_jee cee neh

☆ Jee Cee Neh ☆

マーケットを堪能した後は、韓国街ニューモルデンへ移動。

ココから合流の、優美さん行きつけ “Jee Cee Neh” で、コリアンランチ。

みんな早起きだったし、マーケットで興奮したし、もうお腹ペッコペコ。

ガールズ5人で、これ全部(↑)食べちゃいました〜😊

この日は、インディアン・サマーで、本当にお天気に恵まれて、

ロンドン滞在中の最後のアンティークマーケットを、思う存分堪能♬

KNちゃん・ウメももさん・HEさん・優美さん、楽しい一日をどうもありがとう♡

コメント / トラックバック2件 to “Kempton Antique Market, etc…”

  1. kinako 2013/10/27 @ 2:28 am #

    なんて素敵な戦利品たち。見ているこちらも幸せな気分になります!
    私もマーケット行きたいよぉ~。

    • pichico 2013/10/27 @ 3:04 am #

      Kinakoちゃ〜ん。
      一緒にケンプトンに行った日が懐かしいねー。何回一緒に行ったかな〜。
      戦利品たち、大事に日本に持って帰るから、見に来てね!!

コメントを残す

