Cu Tu

26 10月

ご近所さんのHiromiさんが、スパニッシュ(⇒)に続き、

もう一回送別会を企画してくれて、今度はベトナム街のベトナム “Cu Tu” にて。

この日は、Hiromiさん・N子さん・私と、少数精鋭で開催☆

ここはワイン持ち込みOKということで、Hiromiさんと私が各1本ずつ持参。

2013.10.17_11_cutu

いろいろオシャベリしながら、お腹いっぱい食べちゃいました😊

持ち込みワインもなくなったところで、次はパブへハシゴ!!

みんなもう一杯ずつ飲んで、最後の最後まで喋り倒しました〜♬

Hiromiさん&N子さん、どうもありがとう♡ 再会できる日を待ってるね☆

コメントを残す

