Wonderful Home ☆

27 10月

夫クンの同僚Mさんから「帰国前にお家に遊びにおいで〜」とご招待を受け、

夫クンと二人でお邪魔してきました。

Victoriaから30分くらい電車に揺られたところに位置するお宅は、

広いお庭もあり、とーーーってもステキなのです☆

2013.10.12_mark_02

☆ お庭で遊ぶ、わたしたち ☆

A君&Sちゃん兄妹から「一緒にやろう〜!」と誘ってもらい、

広いお庭のトランポリンで、アラフォーの私もピョンピョン♬

夫クンとA君&Sちゃんは、フリスビーも。

私も誘われたけど、ヘタッピなので遠慮しました〜。

2013.10.12_mark_01

☆ ステキなディナー ☆

ひとしきり遊んだ後は、お料理上手な奥様Gさんお手製ディナー。

イギリスの家庭料理、ローストポークをみんなで取り分けて「いただきま〜す!」

デザートは2種類も!!いろんなチーズも!!

愛情溢れるステキなディナーは、どれもとっても美味しかった♬

2013.10.12_mark_03

☆ 猫ちゃん ☆

Mさん邸には、双子のような猫ちゃんが2匹(名前、聞いたけど忘れちゃった)。

爪を研いだり、顔を洗ったり、猫らしいしぐさにメロメロ♡

始めは警戒されて、なかなか近づいてくれなかったけど、

徐々に触らせてくれるまで仲良く(?)なれました〜♬

2013.10.12_mark_04

☆ お土産 ☆

そうそう、奥様Gさんに、花束を作ってプレゼント。

喜んでいただたようで、よかった〜😊

Mさん、ステキな家族とともに、迎えてくれて、どうもありがとう〜。

今度は日本で再会できたらいいね♬

コメントを残す

