Olivomare

28 10月

Maikoさん・ASMさんと一緒に、”Olivomare” でイタリアンランチ。

いろいろ食べたくなってしまって、

スターターとメインを3品ずつオーダーし、全部みんなでシェア☆

2013.10.18_olivomare_1

食べたかったカラスミのパスタが、やっぱり美味しかった♡

もちろん、他のメニューも、海の恵を存分に楽しめて、とっても良い!!

多分3年振りに訪れたけど、以前と変わらず美味しいイタリアン♬

2013.10.18_olivomare_2

Maikoさんを通して、お花やエクササイズのレッスンで、

一緒に仲良くなったASMさん。残念ながら、ASMさんとは、この日でお別れ😢

次に会えるのは、いつかな〜?? 絶対にまた会おうね🍀

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。