ビーフストロガノフ♡

29 10月

先日、Yoshikoさんのロシア料理教室へ参加。

前回行ったのは6月(⇒)だったから、ちょっと久しぶり。

今回は、Maikoさん・YKさん・KNちゃんと、お友達4名で申込みしたので、

レッスン開始から、ワイワイ賑やか😊

2013.10.22_russian_1

メニューは、

  • ビーフストロガノフ、マッシュポテト添え
  • “奇跡” のサラダ
  • てんとう虫のオープンサンド
  • ロシアのワイン

すごく難しいのかなぁ??と思っていたけど、意外に簡単で、あっという間に完成☆

どのメニューも美味しくて、ボリュームあるけど、いけちゃう〜♬

Yoshikoさん、いつも美味しいレッスンをありがと〜♡

2013.10.22_russian_2

そして、Yoshikoさんの愛犬、ミニチュアシュナウザーのボツマン君に、

本帰国前のお別れのご挨拶を・・・のはずが、

お昼寝の所を起こしてもらったので、お怒りになってしまいました😨

ボツマン君、ごめんね。いつまでも逞しく元気でね〜🍀

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。