Galvin la Chapelle, etc…

30 10月

最近行ったばかりだけど、再び “Galvin la Chapelle” にてランチ会。

今回は、前回()行ったときのブログを見て「一緒に行こう〜」

と名乗りを(!?)上げてくれた、TK子さん・YKさん・Maikoさんと一緒に。

2013.10.23_001_galvin

やっぱりココは、雰囲気いいし、美味しいし、とっても良い♬

前菜のフォアグラテリーヌも、メインのお魚も、

美味しくて、パクパクッと食べてしまった😊

2013.10.23_002_flanc

その後は、最近出産したM美ちゃん&ベビちゃんと合流してティータイム。

とっても小さくて愛らしいベビちゃんとの初対面は、メロメロ〜♡

いっぱいミルクを飲んで、スクスク大きくなってね☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。