Thank You ♡

31 10月

とてもとても楽しかった、5年に渡るロンドン生活。

たくさんの思い出を胸に抱いて、今夜、本帰国のフライトに。

最後に会える時間を作ってくれた何人かの人に、

感謝の気持ちを込めて、お花アレンジをプレセントしました。

To : ルイーザおばさん

フラットの住み込み管理人のポルトガル人のおばさん。

いつも優しくサポートしてくれる心強い味方でした☆

2013.10.24_flower_1

To : NCO35, GG, etc… で出会ったお友達

今年になってからのお付き合いとは思えないくらい、

たくさん濃密に過ごして、最後は盛大な送別会を開催してくれました☆

2013.10.24_flower_2

To : 夫クンのオフィスのT子さん・G藤さん・Yさん

夫クンが大変お世話になりました!

最後の最後まで、サポートいただき、ありがとうございました☆

2013.10.28_flower_1

To : Maikoさん

習い事に、ランチに、家族ぐるみのお付き合いまで、

たくさん遊んでくれて、楽しい時間をありがとう☆

2013.10.28_flower_2

他にも、仲良くしてくれて、支えてくれた、

たくさんのお友達にプレゼントしたかったけど、力不足で・・・。

毎日が充実していて、本当に楽しかったロンドンを離れるのは淋しいけれど、

また、みなさんに再会出来る日を楽しみにしています☆

コメント / トラックバック2件 to “Thank You ♡”

  1. chiaki 2013/10/31 @ 10:11 am #

    そろそろかなぁ~って思ってました。
    あ、そう言えば、どこに住むんだっけ?
    落ち着いたら連絡くださいね~☆

    • pichico 2013/10/31 @ 6:18 pm #

      Chiakiちゃーん!
      すっかり連絡できておらず、ごめんよ〜😞
      毎日がめまぐるしく、大忙しだったー。
      日本に着いて、ネットとかいろいろ手配できたら連絡するね〜🍀

コメントを残す

