☆ Merry Christmas ☆

25 12月

とても久しぶりのブログ更新。

早いもので、本帰国してから、もうすぐ2ヶ月。

新生活のスタートは、戸惑いや体調不良で、かな〜りドンヨリ…

だったけど、最近ようやく慣れてきた感じ。

ご心配をおかけしたみなさま、今はとっても元気です♬

2013.12.24

さて、昨日のクリスマスイブ、これまた久しぶりに

ちゃんと(?!)お料理してみた私。

そして夫クンは、会社帰りにクリスマスケーキ🎂を買って来てくれました!

二人で仲良くキャンドルを吹き消してみましたよ〜😊

それではみなさま、メリークリスマス☆☆☆

コメント / トラックバック2件 to “☆ Merry Christmas ☆”

  1. chiaki 2013/12/25 @ 9:22 am #

    どうしているかなぁ?って思っていました。
    元気そうで安心しました。
    年賀状のあて先がわから~ん!
    私のメアドはPCも携帯も変わってないので、
    お暇な時にでも教えてください☆

    • pichico 2013/12/25 @ 2:36 pm #

      chiakiちゃん!連絡できてなくてごめ〜ん!お正月は東京に帰ってくるのかな?別途メールするね〜!

コメントを残す

