Happy New Year ♬

1 1月

明けましておめでとうございます☆

みなさま、2014年はどのように迎えられました?

私は久しぶりに、日本のお正月♬

2014.01.01

2013年は、夫クンやお友達と、大いに遊んで楽しい一年でした。

今年は日本で頑張りたいと思います!!

2014年も、充実の日々となりますように・・・☆

コメント / トラックバック4件 to “Happy New Year ♬”

  1. March 2014/01/02 @ 12:38 am #

    うほほほ、こちらにもご挨拶ー。
    明けましておめでとうーー!!!!
    今年はPichicoちゃんにとって新しい生活が
    本格的に始まるって感じだよね。
    くじけず、楽しい一年にしてね!!
    遠くからPichicoちゃんの幸せを祈ってまーす。
    今年も宜しくねーーん♪♪

    • pichico 2014/01/10 @ 6:40 pm #

      Marchさん、明けましておめでとうございます☆
      ご挨拶が遅くなり、ホントすみません・・・。

      そうなのです。楽しいことや美味しいものを見つけて、ロンドンとは違う東京の新生活を頑張りま〜す!
      Marchさんもハッピーでステキな年になりますように〜☆

  2. Cinq 2014/01/02 @ 8:38 pm #

    ピチコちゃん、明けましておめでとう!
    久々の日本生活はどう?
    引越しや片付けも終わって、2014年から心機一転、新しい生活をエンジョイしてね♪

    • pichico 2014/01/10 @ 6:44 pm #

      サンクさん、明けましておめでとうございます!!
      ご挨拶、遅くなりました、すみませ〜ん😓

      最後の船便がクリスマスに届き、段ボールのまま放置。
      早く片付けないと!と思ってはいるんですけど、家が整うのはもう少しかかりそう。でも頑張りま〜す!!

      サンクさんも、新しくなったステキなお家で、ステキな一年になりますように〜☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。