Tableware Festival ☆

11 2月

東京ドームで毎年2月に開催される「テーブルウェアフェスティバル」。

以前から、ちょーっと気になっていたイベント。

せっかく本帰国したことだし、母を誘ってGo〜!!

2014.02.10_tableware festival

テーブルコーディネートに関するいろいろな企画があって、見応えアリ。

ココにはアップしないけど、いろんなシーンを演出しているコンテスト作品も、

個性があって面白い。行ってみて良かった〜😊

コメント / トラックバック2件 to “Tableware Festival ☆”

  1. chiaki 2014/02/11 @ 12:12 pm #

    このイベント私も行ってみたいって思ってたのよ!
    来年はぜひ一緒に行きましょ(*^_^*)

    • pichico 2014/02/11 @ 11:07 pm #

      Chiakiちゃ〜ん。うんうん!是非、来年は一緒に行こう〜!!久々の東京ライフ、一緒に楽しもうね〜♬

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。