ロンドンの思い出 1 : with お友達

13 2月

えぇ...「ロンドンの思い出」とタイトルしたけど、

はい、正しくは本帰国直前の「ロンドンのごはんの思い出」。

帰国前にアップしきれていなかったものが、チラホラ・・・。

La Bourse

Grace Garden, NCO35 で知り合えたお友達とは、わずか1年未満のお付き合い。

でも、お出かけやイベントで、毎日?毎週?ホントにたくさん遊んでもらった。

内容の濃いぃぃぃ〜お付き合いで、どれも楽しい思い出ばかり♬

2013.10.25_la bourse_1

2013.10.25_la bourse_2

そんなお友達との送別会は、ロブスターやお肉の美味しい “La Bourse” にて。

最後まで、たくさんの楽しいをどうもありがとう〜♡

ところでこのレストラン、いつもガッラガラだったけど、まだあるのかな??

papaya tree

えっちらおっちら大きな段ボールを、一人で我が家に運び込み、

我が家の引越し荷物に紛れさせて、ちゃっかり日本へ送ったU子さん。

そんな彼女と二人で行った、最後の晩餐。

2013.10.28_papaya tree

行き先は、リーズナブルで美味しいタイ料理の “papaya tree“。

こうして別れを惜しんだU子さんも、そろそろ日本へ帰ってくるはず(だよね?)。

U子さん、お帰り待ってるよ〜☆

Kitchen W8

「最後にランチしよ〜」と声かけてくれた、YKさん・Y子さん・Maikoさん。

帰国前日で、ハウスクリーニングとかに追われていた私の都合により、

みんな、はるばるご近所まで来てくれた!

2013.10.30_Kitchen w8

味付け濃いめだけど、一応ミシュラン星付きレストラン “Kitchen W8“。

1時間ちょっと、と束の間だったけど、

最後まで優雅なランチタイムをありがとね〜🍀

AUBAINE

帰国前日、ランチの後(↑)も、フラットを行ったり来たりしていた私。

そんな中でも、「お茶しよ〜」と声かけしてくれたお友達。

みんな我が家のご近所 “AUBAINE” で待っていてくれた♡

2013.10.30_aubaine

YKさん・Y子さん・Maikoさん・Marchさん・N美さん、

最後の最後まで、ステキな時間をどうもありがとう♡

またみんなで会おうね〜♬

コメントを残す

