ロンドン会♬

19 2月

ロンドンから本帰国して、もうすぐ4ヶ月。

年末年始を挟んだということもあり、11月・12月・1月と、

ロンドンのお友達が一時帰国して、会える時間を作ってくれた♬

Trattoria di Pesce pappare

YKさんと再会した11月。

この頃の私は、本当にふさぎ込んでいて、どーーーんよりの毎日。

この日、たくさんの元気をYKさんがくれて、嬉しかった♡

2013.11.20_TRATTORIA di PESCE PAPPARE

Armani Ristorante

12月。MRちゃんと再会。

大人な雰囲気のアルマーニで、90分のフリーフロー。

その後、一風堂のラーメンで締めくくり♬

2013.12.11_armani ristorante

寿司大 新館

KYさんと再会したのは、1月。

既に本帰国組のMYさんとNKさんも一緒。

何故か全員二日酔いだったけど、お寿司、美味しかった〜♪

2014.01.25_寿司大

文明堂カフェ

お寿司ランチ(↑)の後、歌舞伎座近くの文明堂でティータイム。

写真は、KYさんオーダーの “焼きカステラ” 。

毎日予定いっぱいの中、会える時間を作ってくれたKYさん、ありがと〜🍀

2014.01.25_文明堂カフェ

ロンドンのみなさん、今後も帰ってくるときは、ぜひ会おうね〜☆

コメント / トラックバック2件 to “ロンドン会♬”

  1. chiaki 2014/02/19 @ 8:03 pm #

    さすが!闊歩するところがみんなオサレ!全部行きたい!

    引越、気が遠くなりそうでどんより気味なんだけど、なんちゃってセレブ闊歩を夢見てがむばるん\(^o^)/

    • pichico 2014/02/19 @ 11:20 pm #

      chiakiちゃん。
      お引越し準備、進んでる〜?5月か6月くらいになったら、ゆっくりお出かけできそうかな?待ってるよー!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。