お花に囲まれて♬

10 3月

ソフトファニシング仲間で、ロンドンから一時帰国中のS枝さんが

「みんなで会おう〜」と連絡をくれて、

本帰国組のKinakoちゃんが提案してくれたのは、再会に相応しいステキな場所。

2014.02.28_nicolaibergmann_01

☆ お花の溢れる店内 ☆

それは、青山にあるニコライ・バーグマンさんのカフェ()。

フラワーショップと併設されているカフェでティータイム。

久々の再会が嬉しくて、2時間しゃべりっ放し。

2014.02.28_nicolaibergmann_02

☆ 展示されていたアレンジメント ☆

そして、もう一人のメンバーであるW菜さんは、

お仕事でティータイムには間に合わなかったけど、無事にこの後合流し、

これまたステキなレストランでディナー。その様子は、次で・・・☆

コメント / トラックバック2件 to “お花に囲まれて♬”

  1. chiaki 2014/03/18 @ 10:13 pm #

    ソコ!ソコ!ニコライ・バーグマンさんのお店に行きたかったの♪
    落ち着いたらぜひぜひ!
    4月は1年生の下校が早いから、
    5月くらいには都会を闊歩するお一人サマデビューしたいな♪
    それにしてもブログ読んでいるとステキなお店ばかりで全部制覇したくなっちゃう(笑)

    • pichico 2014/03/20 @ 11:20 am #

      chiakiちゃーん。
      うん!行こう行こう〜!!
      他にも一緒にステキなお店探しして遊ぼうね♬

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。