ロンドン会☆

26 4月

写真やブログを放置し、気付いてみると、ひと月以上...。

季節の移り変わりは早い早い。

ということで、3月・4月のロンドン会を一気にアップ!

割烹・とんかつ ひろせ

NCO35の幹事・T子さんの一時帰国を祝して☆

T子さんのお知り合いのツテで、とんかつ屋さんで居酒屋飲み会♬

2014.03.19_hirose

 

ろくまる五元豚

ソフトファニシング仲間のYK子ちゃんとのランチ会。

ロースもバラも、両方の美味しいを楽しめちゃった♬

2014.04.06_gogenbuta

塚田農場

ほんわか癒しのYM子ちゃんとの再会は、塚田農場にて。

おじさんの街 新橋で、周りの喧騒に負けず、みんなで元気に乾杯☆

2014.04.16_tsukada

Colonial Garden

スキンケアのスペシャリストY子さんと、元ロンドン駐妻の会☆

お得な飲み放題コースで、飲み倒した私達♡

2014.04.23_colonial garden

美味しいものを囲んで、お友達と再会する時間は楽しいもの。

ロンドンのみなさま、お帰りお待ちしていま〜す☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。