お久しぶりです・・・

19 9月

ブログを放置して、数ヶ月経過。

FBも同じく放置してたので、ご心配をおかけした方もいらしたようで、

ホントにすみません...。

私は生きていますので、ご安心を!

最近、事件があった訳でも、忙しかった訳でもないけれど、

ただ何となく「面倒だな〜」と怠惰に過ごしていただけ。

6年振りの日本の夏に「あぁ、ダルい...」と参ってしまい、

昼間からチューハイをクピクピ、クピクピ。

気付けば、お腹周りが大変なことになってしまった、この夏。ヤバいです。

9月に入り、秋の気配が漂い出したことだし、

ロンドン時代のように、もうちょっと活動的になろうと思います。

ということで、この夏の出来事を、振り返りつつ、

ブログを再開してみます...多分...。

まずは、直近の出来事から。

今週は、母とお出かけしてみました。

始めに向かったのはバーニーズに入っている「神谷 木挽庵」。

久々の贅沢ランチ、美味でした☆

2014.09.17_kamiya

そして、この日の目的だった「イヴ・サンローラン」を見るため映画館へ。

最高にオシャレで華やかで、すっかり映画に引き込まれました。

もう一回観たいかも☆

お母さん、楽しかったね。また一緒にお出かけしよう〜♬

コメントを残す

