Restaurant Queue

25 9月

実は4月から、ちょこっとだけアルバイト始めました。

お友達の親戚のやっているフレンチレストラン “Queue” 。

先日、ここで開催されるワイン会にお呼ばれしてきました。

「お友達、連れて来て!」ということで、

私がお誘いしたのは、ロンドン仲間のMYちゃん。

2014.09.20_01_queue

ほぼアラフォー女性ばかりの集まりだったけど(?)、

シェフは頑張って、美味しいお料理をたくさん用意してくれました。

写真ではわかりにくいけれど、お魚もお肉も、松茸を使っていて、

一足早く、秋の香りが漂ってました♬

2014.09.20_02_queue

お友達の親戚のソムリエMちゃんの選んでくれたワインも、

どれも美味しくて、次々と空いていきました。

女性8名+シェフで、飲んだワインはトータル10本。

美味しいお食事とワインを囲んだおしゃべりは、とっても楽しかった♬

ご興味ある方は、お店にいらして下さ〜い☆

コメントを残す

