同期会☆

7 10月

社会人同期から、嬉しいお誘いがあって、ランチ会へ行ってきました。

集合したのは、池尻大橋にある “喜臨軒” 。

メンバーは、A美ちゃん・A樹ちゃん(お誘いありがと♡)・J里ちゃん・私。

私以外はみんな、しっかりママ&主婦で、偉いのです。

2014.10.02_kirinken

みんなとの再会は、本当に久しぶりで、あっという間のランチタイムでした。

A樹ちゃんとJ里ちゃんとは、ランチ後もビールでおしゃべりを続行。

更にJ里ちゃんと私は、伊勢丹のイタリアンフェアへ行き、ワインの試飲。

とっても楽しい同期会でした。また近いうちに会おうね〜♬

コメントを残す

