再び、ロンドン会☆

12 10月

秋は季節がいいので、ロンドンのお友達が一時帰国するシーズン。

この日は、ほ〜んわか癒し系のお姉さん、YM子ちゃんを囲む会でした☆

YM子ちゃんは、私のことを、妹分1号と言ってくれます♡

2014.10.10_1_cafe ohana

まずは “Café Ohana” にて、ティータイム。

集まったのは、YM子ちゃん・N美さん・MY子ちゃん・私。

お茶といいつつ、YM子ちゃんもMY子ちゃんも私も、ビール飲みました。

2014.10.10_2_pescaderia

そして、ディナーは “PESCADERIA” にてシーフード三昧♡

N美さんに代わり、N子ちゃんが加わって、4人で食べ倒しました!

YM子ちゃん、残りの日本滞在、楽しんでね〜♬

コメントを残す

