アワモリカクテル女子会♬

15 10月

日本に本帰国してから一番最初にできたお友達Tちゃんに誘われて、

先週、読売新聞主催の “アワモリカクテル女子会” に参加してきました♬

プランタン銀座のアンジェリーナを貸し切ってのイベント。

参加者が大勢で、カフェ内はギュウギュウ詰めで、ちょっとビックリ!

2014.10.08_1_awamori

☆ アワモリカクテル女子会 ☆

用意されたドリンクは4種類。

  1. 泡盛をカシスで割ったカクテル
  2. 泡盛を紅茶リキュールで割ったカクテル
  3. 泡盛を使ったデザートカクテル
  4. 泡盛をプラスした紅茶

紅茶リキュールで割ったカクテルが、強めだったけど、とっても美味しかった♡

2014.10.08_3_queue

☆ Queue ☆

その後は、私のアルバイト先のレストラン “Queue” でディナー。

遅い時間の到着だったけど、シェフは快く迎えてくれました。

Tちゃんも「美味しい〜!」と喜んでくれて、嬉しかったです。

Tちゃん、楽しい夜をどうもありがとう♡

コメントを残す

